akilog

日々、感じること、忘備録、思いを綴ります。

〜半年、そして転職〜

 

もう半年も書いてなかった。

この半年色々とあった。

 

今までに経験がないほどの挫折と苦しみを味わって

逃げて泣いて投げだして、

 

そして、環境を変えてリスタート。

 

あんだけ恐れていた環境の変化による弊害は

一切なく、なんとかやっていけてる。

ほんと悩みはなんだったんだろ笑

 

そして起業熱は冷めるどころか、

益々増していっている。

 

でも今までと違うのは、この環境で貢献しながら、

起業の機会を探らなきゃいけないこと。

そのためには一見して変に感じることも受け入れないといけない。

 

もっと大人にならないといけない。

だけど結果にもこだわらないといけない。

 

まあ、とりあえずここから再スタート。