akilog

日々、感じること、忘備録、思いを綴ります。

俺は本気出していないだけ

いつもの言い訳。

でも本当は本気になることができない。

本気になることが怖いから。

本気の出し方がわからないから。

 

結局、本気を出さなきゃいけない環境に

身を置けていないってことなんだろう。

 

常に誰かに守られていて

甘えて生きてきたから

生ぬるいところから抜け出せずにいる。

 

この半年、その環境を変えるために

頑張ったつもりだったけど

やっぱりダメなのかもしれないな。。。

 

自分のやりたいこと、

好きなことじゃないから

色んな言い訳をしてしまう。

 

裸一貫でやるくらいの気持ちで

出直さないといけないのかな。