akilog

日々、感じること、忘備録、思いを綴ります。

夢は叶うもの?

皆さんは夢を持っていますか?

 

僕はなりたいもの、やりたいことがたくさんあります。

いろんな人を幸せにすることが僕の夢です。

綺麗事かもしれないけど、自分の幸せの上に、

いろんな人の笑顔が乗っかっていて、

どんどんと大きな輪になっていけばいいなと思っています。

 

これはもう大学生の頃から変わらないな。

大学時代はアカペラをやっていて、自分たちが歌うと誰かが笑顔になる。

笑顔の輪が広がっていく。

それが本当に楽しかったのを覚えています。

 

今は社会人になって、歌うことはほとんどなくなったけど、

自分の笑顔が誰かに伝染していけば、

幸福度は上がっていくんじゃないかと考えています。

 

このブログもまだ書き始めで、拙い文章で、

ネタも適当だし、全然ダメなんだけど、

この文章を誰かが見ることで笑顔になる人が

一人でも増えてくれればいいなと思っています。

 

今は、自分の思ったことを好きに書いているだけだけど、

こんな自分に共感してくれる人だったり、

何かしらの感情を持ってくれる人がいたら嬉しく思います。

 

そんなことを考えながら日々、更新を続けていきます。

そして、このブログを、文章を通じて自分の夢の一つの形ができれば

何より嬉しいことだと思います。